

てんくる

久しぶりにブログをいじってたら案外楽しくなった~ヒヒヒ


去年の受験で仮引退していたメイプルストーリーですが見事にブーメランして



現在はBSをやっております。


すぐに飽きて違うキャラにいくのもありえるけど。。。





昔の友達たちも

現在の友達たちも

リンクフリーなのでヨロシク!







パソコンも一新してSSもとれるかも?



そして最近はホンテにも通ってるのでそこらへんも更新していきますね~




ルニーコームス

今日は朝10時に起きました@@;


夜遅くまでがんばったからしかたない!けどこれからはちゃんと8時には起きよう・・




今日は10時~4時ごろまで宿題に手つけまして


日本史のやつ以外は全部終わりました


といっても受験生にはあんま宿題ないんだけども・・


英語の和訳が結構ながくって(~_~;)

去年の教科書はサイトがあったからいいけど、今年のは新しいやつみたいで

和訳サイトないんですよね~

自力でやったところであんま実力つかないからあんま好かないです


じゃぁこれからちょっと飯くってから、政経の参考書おわらしちまおーうd(o'(ェ)'o)b

死んだ店長の・・

一段落ですたい


今日は10時から塾で英語やって~~~~

2時から6時まではずっと憲法の把握+過去の違憲裁判まとめました


いま1時間ちょっと寝て、飯たべてぇ~


いまから3時間はテレビ見ようと決めましたw


みんなも時をかける少女は見たほうがいいですよ~


ワンセグ録画してパソコンに取り込もう!





話は変わって、昨日夏休み直前ということでBGつれていってもらって、無事撃破しました

投でいったんだけども、ひさしぶりでスキルがあまり覚えていないから大変だった@@;


大親分はあたらないからアンブッシュで攻撃しまくったから100kダメージくらいは与えたかなぁ・・

15%もらえたけど・・サクチケあったら30%か・・

まぁ投はやらないからどうでもいいんだけどねーい


じゃぁテレビみてきますー

雨の日の点字ブロックをチャリで逝く!

こないだ友達との間で、トイレの花子さんの本ネタについてトイレで話していたところ・・・

それは昔、臨時でやってきた虐待教師にとある女の子が虐待を受けていた。
ある日放課後居残りを命じられる。それもまた虐待の始まりにすぎないことを悟った女の子は意を決してトイレに逃げ込み教師が帰るのを待っていた。
そして帰宅しようとしたときに学校のドアが閉まっていることに気づき一晩を校舎で過ごすことになってう。  夜中12時を回った時、金曜日だったせいか中学生のグループが学校に肝だめしにきたことに気づく。
女の子は恐怖におびえ、トイレで隠れるが、中学生たちの足音は少しずつ近づいてくる。

女の子はとっさに悲鳴を上げ、中学生たちは逃げ帰ったという。
これが起源・・・という説 


っていうことを話していて、みんな怖い怖いと言っていたんですが、


とある人が





ってことは男子便所はもともと関係ないじゃん



ちゃんちゃん

サマバケ

もうすぐ夏休みだ~

毎日最低10時間勉強を目標にっ

たまには休むけど!


とにかく夏のあいだに英語をパーフェクトに!!

政経は全体把握、現代文も流れを把握して


秋には進化するぞー!ヽ(´▽`)/



はぁ・・・







言葉にするのは簡単だ。実行しなくては!


ヾ(llllll`□´llllll)/
プロフィール

てんくる

Author:てんくる
  ♪WELCOME♪
 鯖 ぽぷら
 職 ビショップ
 名前 てんくる
 レベル 152

 吸わせちゃうよ!?メルさえくれれば!

倉庫?
 職ナイトロード
 名前 秘密(
レベル 140
 ドラゴンスロンズをつけて今日もせっせと倉庫作業♪(* ̄ー ̄)v

2ndキャラ
職 パラディン
名前 長瀬朝霞
 レベル 150
鈍器ーコングなめんなよ!

 3rdキャラ
職 弓
 名前 ぽりゅc
レベル126
 SE高くて買えない・・


 こんな感じでよろしくぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
